はん日記

日々の感想日記

エムキャス

MXテレビが出したアプリが、今後どうなるのか、とても楽しみだ。

正直、他の民放各局が、だしてない事がとても不思議。

某会社の、日本放送の買収が、うまくいっていれば、10年は早く訪れたかもしれないサービスだと思ってますが。

地方にいるので、見たい番組があるのだけれど、YouTubeでしか、見られないのが、残念だなぁと思ってました。

まだその番組は、見る事が出来ないんだけど、そのうち、有料にして、コンテンツとして、見られる様になるのではないだろうか。

やはり、既得権益にすがりついている人が、居座っているところほど、動きが悪い気がする。

今後のMXテレビが、とても楽しみである。