はん日記

日々の感想日記

腹筋②

最近、毎日ブログ書けてないなあ、と思いながら、以前の記事を見ていたら、6月30日には、体重が79キロだったようで。

ワンダーコアは、最近、ズボラなのだが、先日、人間ドックも終え、まぁまぁの結果に終わった。

朝は相変わらず、同じものを食べている。

気になる体重だが、昨日ついに、73キロ台に突入した。

あれから、1日も休肝日を設けていないにも、かかわらずだ。

お腹が乗っかっていた、ベルト要らずの仕事ズボンは、今や、拳が何個入るんだというくらい、ベルト無しでは、履けなくなっている。

スタートして、ついに10キロ痩せることができたのは、中々嬉しいかも。

対して努力をした訳ではないのだけれど、意外とダイエットって簡単だなぁと思ってしまった。

まだ目標体重を再設定したので、また報告したいと思う。