はん日記

日々の感想日記

梅雨

一体いつになったら、明けるのか。

梅雨が明けないどころか、台風のオンパレードときている。

正直来なくていいのだけれど。

これだけ、雨が続くと、土砂崩れが心配になってくる。

どこかで、起きなければいいのだが。

ふと、『コインランドリーは、ものすごい売り上げを上げただろうなぁ。』と思ってしまった。

なんだか、株に似ているが、コインランドリーをしている人は、例年にない、大儲けだっただろう。

うちは、除湿機が毎日大活躍なので、コインランドリーにお世話になってはいないのだけれど。

朝干してたら、夕方には大体乾いているので、取り込む必要もないし、以外と楽である。

毎日500円くらい使うとすれば、20日間分もあれば、除湿機は買えてしまう。

部屋の湿気も取れて、一石二鳥ではないか〜!

今日はグダグダでした。

早く梅雨が明けます様に(^^)