はん日記

日々の感想日記

歯の定期健診

この前、来たような気がする、半年に一度の歯の定期健診。ハガキが来ないと、この前はいつだったか思い出せないこの健診。

以前は、歯の健診など、した事もなかったのだが、40歳も過ぎると、歯茎が弱ってくるのか、何やらイヤーな匂いが。

接客業のため、これはいかん、と思い立ち、去年から定期的に通っている次第であります。

通い出したら通い出したで、行かないと、もう気持ち悪くなるもんで。

通っている歯医者は、定期健診の患者には、個室が用意されていて、うぃ〜ん、と音を出している、マッサージ椅子に座っての治療になる。

なんとも気持ち良くて、いつも寝てしまうのだが、いつも、口を、ガバッと、こじ開けられて、治療してもらってます。

どうも、すいませんです。

みなさんも、定期的に歯医者は、行った方がいいですよ〜(^^)